高精細なF1/ラリーカーのCGアーティスト 古岡修一の公式Web

Big Boy


コメントを残す

関連記事

1980 Rally Costa Brava

一言コメント B3ボードにロットリングで1週間ほどかけて仕上げました。パソコンで描くのと違って自分の思い通りに作業できるので1番好きな仕事です。

海上自衛隊Pー2J

一言コメント B3ボードにロットリングで1週間ほどかけて仕上げました。パソコンで描くのと違って自分の思い通りに作業できるので1番好きな仕事です。

1970 Nissan SUNNY

一言コメント B3ボードにロットリングで1週間ほどかけて仕上げました。パソコンで描くのと違って自分の思い通りに作業できるので1番好きな仕事です。

1985SUZUKA500km

一言コメント B3ボードにロットリングで1週間ほどかけて仕上げました。パソコンで描くのと違って自分の思い通りに作業できるので1番好きな仕事です。

SUBARU IMPREZA WRC98

一言コメント B3ボードにロットリングで1週間ほどかけて仕上げました。パソコンで描くのと違って自分の思い通りに作業できるので1番好きな仕事です。