高精細なF1/ラリーカーのCGアーティスト 古岡修一の公式Web

1968 DAIHATSU CM8


コメントを残す

関連記事

1980 TOUR DE FRANCE

これも大好きな3輪車です.仕事で描く機会はなくなったけれど,これからも3輪車のイラストはUPしていきたいですね

1976 マイナーツーリングレース

これも大好きな3輪車です.仕事で描く機会はなくなったけれど,これからも3輪車のイラストはUPしていきたいですね

TOYOTA SERA

これも大好きな3輪車です.仕事で描く機会はなくなったけれど,これからも3輪車のイラストはUPしていきたいですね

PORSCHE 911SC/RS

これも大好きな3輪車です.仕事で描く機会はなくなったけれど,これからも3輪車のイラストはUPしていきたいですね

1979Int.AvD/STH-Hunsruck Rallye

これも大好きな3輪車です.仕事で描く機会はなくなったけれど,これからも3輪車のイラストはUPしていきたいですね