高精細なF1/ラリーカーのCGアーティスト 古岡修一の公式Web

1960 HINO RENAULT


コメントを残す

関連記事

1971SKYLINE2000GT-R HT

叔父の乗っていた濃紺のルノーにすごい憧れていた時期があります。今でもノスヒロ誌等で見かけると、いろんなことが思い出されて 胸がちょっと・・・

1920Auburn

叔父の乗っていた濃紺のルノーにすごい憧れていた時期があります。今でもノスヒロ誌等で見かけると、いろんなことが思い出されて 胸がちょっと・・・

LockheedSuperConstellation

叔父の乗っていた濃紺のルノーにすごい憧れていた時期があります。今でもノスヒロ誌等で見かけると、いろんなことが思い出されて 胸がちょっと・・・

TOM’S DOME CELICA 198024h du Mans

いよいよトムスのCカーです。全長の長いマシンだな〜とは思っていたけれど描いてみたらやっぱり長かった

1989taka-Q TOM’S

叔父の乗っていた濃紺のルノーにすごい憧れていた時期があります。今でもノスヒロ誌等で見かけると、いろんなことが思い出されて 胸がちょっと・・・